乃木坂3行まとめ

乃木坂46に関する事を3行でまとめて紹介します。

アンダーライブ一緒に頑張ろうね!

りっかからかなりんへの手紙3行まとめ

乃木坂46の「NOGIROOM」より(NOGIBINGO!3 #3)

伊藤万理華から中田花奈へ送られた手紙を3行にまとめました。

  •  温度差の激しいかなりん大好き
  • アイドルオタだけあってライブパフォーマンスすげぇ
  • アンダーライブ一緒にがんばろ~

こんな感じです。

手紙の全文

このラブレター全文は↓
伊藤万理華から中田花奈への手紙 「乃木坂書き起こし中」


伊藤万理華推しの方は↓に書き込んで応援できます。
伊藤万理華の好きなところ


中田花奈推しの方は↓に書き込んで応援できます。
中田花奈の好きなところ

 

ちょっとディスった感のあるまりかからかなりんへの手紙でした。